先日予選会が無事に終わり、クラブ対抗全国大会への切符を手に入れました

予選会の事を書こうと思っていたのですが、当日は凄く緊張していてあまり試合内容を覚えていなくて何も書けません。
私も何試合か出させて貰って、嬉しいことに出た試合は全て勝つことが出来ました。
緊張で体がガチガチにこわばってほんの数ラリーで息が上がってしまったり、1試合で足がガクガクになったり、予選会は普段出ている市民大会とは全く違う空気感でした。
市民大会で緊張する事は無いのですが、予選会だけは何度出ても緊張します。

緊張は最後まで解けず、全国を決めた時は嬉しいというよりはホッとした気持ちで予選会が終わって皆で夕飯を食べている時にじわじわと嬉しさが込み上げてきました。
あの日食べたガストのハンバーグは最高に美味しかったです


これから7月の全国大会に向けての残り2ヶ月、今まで以上に量より質の意識で集中して練習します。
半月ごとに目標を決めて4ターン、今よりも強くなって全国大会で試合に出られるように、出て勝てるようになります
北海道、今からとても楽しみです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村