ラケットが折れてしまいました

週末の練習、普段あまり組んだことの無い人とセンターのレシーブでがっつりぶつかってしまって私のナノフレア700は負けました
相手の方のラケットは傷だけだったので、やっぱりぶつかると重いラケットの方が強いなと妙なところで感心してしまいました。

練習の調子は良かったけど、やっぱり折れたら凹んでしまってその後は何だか集中力を欠いてしまいました。
貴重な練習だったのにと反省です。

これで手持ちのラケットが1本だけになってしまったので新しいのを買いますが、同じナノフレア700を買うか違うラケットを試してみるか迷っています。
ミズノとウィルソンも最近気になるし、ネットでよく聞くリーニンやコンポジットテクノも気になる。
全メーカーのラケットが試打出来るショップがあるといいのになと凄く思います

とりあえず第一候補はナノフレア700で、800LTとあればウィルソンとミズノの試打ラケットも借りてみます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村